コンサータ、はじめました:1日目

f:id:aru-oji:20170613233833j:plain

ADHDに効く薬としてメジャーなストラテラコンサータ
ここ1ヶ月ほどストラテラを飲んでいたのですが、どうにも症状が改善せず、お医者さんに相談したところ、コンサータを飲むことになりました。
最初は1錠18mgからスタートです。

朝8時に投薬。
飲んでから30分くらいはずっと眠気との戦いでした。
これは効かないかも…?と思いはじめた8時50分ごろ、来ました!
目がさえて、視界に入る情報がはっきりしました。
集中力もいつも以上にキープできるおかげで、全体的に動作が軽くなった気がします。
言い方は大げさだけど、エンジンを載せ替えたとか、生まれかわったとか、そんなレベルです。
コンサータすごい!

副作用の噂が出ないかと内心びくびくしていたのですが、
今のところ大きな副作用は出ていないです。よかった。

今日1日、快適に過ごすことができたので、しばらく続けて様子を見ようと思います。