コンサータ、はじめました:2日目

コンサータを飲み始めて2日目。

朝、目覚ましで起きることができました。

しかも、ちゃんと覚醒しています。

いつも出掛ける直前まで起きられないし、起きても眠くてぼんやりした状態が続くので、これは革新的です。

ふつうのひとの朝ってこんな感じなのかな。

なんかずるいとすら思ってしまいました。

目がちゃんと覚めたおかげか、気分がなんとなく前向きです。

まるでOSを載せ替えたみたい。

こんなに変わるなら、もっと早く飲んでおきたかったな。

とりあえず私は、副作用もそんなに出ないし、薬切れた途端に燃え尽きて動けなくなるみたいなのもないです。

このまま好調を保てますように。