コンサータ、飲み忘れました

今日は9時に出掛ける用事があったのですが、6時に目が覚めたのでパソコンに向かっていました。

余裕をもって準備しておけばいいのに、止め時の見極めが苦手なADHDの私。

出掛ける直前まであれこれやって、結局遅刻寸前、慌てて準備して家を飛び出しました。

そうしたら、コンサータを飲み忘れてしまったのです。予備も持ってません。

一日飲まなくてもなんとかなるかと思ったのですが、けっこうきつかったです。

体はうまく動かないし、眠気はひどいし、マイナス思考は押し寄せてくるし。

コンサータは自分で思うより、いろんな効果が出てたみたいです。

これからは飲み忘れないようにします。予備もちゃんと持ち歩こう。